2015年6月17日水曜日

ほたるみどり看護スタッフ紹介です



訪問看護ステーション ほたるみどりの看護スタッフに、以下の質問に答えてもらいました!
①ほたる歴(訪問看護師としてジェネラスに入社して)何年目ですか?
②訪問看護をひとことで表すと?


①3年目です。(常勤)
②訪問看護は…1日がハッピーな気持ちになります(^^)


①4年目です。(常勤)
②訪問看護は…よりよい生活のための隠し味


①10ヵ月目です。(常勤)
②訪問看護は…私のオアシスです。


①1ヵ月。(常勤)
②訪問看護は…在宅療養応援団!


①15年目(非常勤)
②訪問看護は…利用者さんの為だけの大切な時間


①ちょうど1年たちました。(非常勤)
②訪問看護は…楽しいです!話し好きの私にとって、じっくり聞ける時間があるということは魅力です。


①2年目です。(非常勤)
②訪問看護は…病気を抱えながらでもその人らしく生活できるようにお世話すること

みんなそれぞれの思いを胸に、今日も楽しく訪問看護やってます。