2016年4月7日木曜日

これから、これから

先日弊社の全事業所のスタッフが名古屋に集合しました。

ジェネラスには訪問看護ステーションだけでなく、
・デイサービス
・居宅支援事業所
・訪問介護事業所
・ショートステイ
・サービス付き高齢者住宅
・住宅型有料老人ホーム
も行っていますので、従業員は総勢…なんと400名以上になりました。

そのメンバーが年に1度名古屋に集結し、交流会にて顔を合わせます。

そして今回、永年勤続で作業療法士の中野麻里子さんが
勤続10年で表彰されました。
訪問看護ステーションほたるきた開設からの尽力者のうちの一人で、
頼りになるリハビリのリーダーさんです。

また、昨年度に新しく仲間として加わった
理学療法士の竹下由美子さんも1年目として、壇上にてご挨拶。
他の病院での経験を活かして、
主に小児のリハビリを担当してくださる、癒やしの存在になりつつあります。



みんなホテルでのパーティーに、訪問業務の時とは違って、ちょっとだけおめかししてますよ。
たくさんの仲間に再会し、また来年まで!と、お互い声を掛け合い、意欲を新たに…

リーダーも、新人もこれからも頑張っていきましょう!!
かんぱ~~~~い!

(訪問看護ステーションほたるきた 大橋)