2016年7月11日月曜日

ほたるみどり2周年

7月でほたるみどりは2周年です!

去年の1周年記念から早1年。時が経つのは早いですね。早い早いと思う時の流れですが、その1年の間に出会いも別れもありました。

いろいろな関わりを通して、事業所とともに少しずつスタッフも成長していると思います!
これからも皆様の生活のお役に立てるように、気持ちを新たにがんばります!


2周年記念パーティーをお昼休みにやりました!
またごちそうにありつけました!


訪問ナースの岡田さん、特製マリネと鶏肉のお料理


訪問ナース衛藤さん特製、手作りピザ!


岡田さんの手作り大福!ふんわり!


2周年記念ケーキ


ほたるみどりの管理者・貝沼ナースへ、日頃お世話になっている感謝の気持ちです。
みんなでプレゼントを渡しました!


参加したスタッフの集合写真です。

今後とも、ほたるみどりをよろしくお願いいたします。
(訪問看護ステーション ほたるみどり 木野)