2016年6月24日金曜日

Do Safety!!

毎日少しずつ暑くなってきましたね。
私たちは車で移動するのですが、
これからの時期、車内は灼熱サウナ状態です。
クーラーを入れても、効いた頃に次の訪問先に到着~(汗)


私たちのステーションがある愛知県は
なんと、交通死亡事故件数 12年連続ワースト1です。

訪問先のご利用者様に元気になっていただくのが私たちの仕事ですが
1日に何件も訪問し、時には時間に追われて焦ることもあります。
そんなときこそ、慌てずに

「平常心で運転を!」

そこで、わがステーションでは
@FM(旧 FM AICHI)が主催する
Do! Safety 100日間無事故・無違反コンテストにエントリーしました。





ご利用者様に安心安全笑顔をお届けするために
私たちが安全運転を心がけます。
まずは100日間。
ほたるきたの皆で声を掛け合いながらがんばります。

もしかしたら、ラジオでほたるきたのことが流れるかも♪♪

(訪問看護ステーション ほたるきた 大橋)