2015年3月13日金曜日

今日は社長の誕生日♪

皆様こんにちは!!!

いきなりですが
今日は私達の大好きな小山社長の誕生日!!!!!

ホントは感謝などなどの気持ちをアップしたかったのですが
お誕生日コメントをお願いしてみたところ…
皆様へのメッセージをいただきました。

はじめまして 本日○回目の誕生日を迎えた小山です。

ジェネラスを設立して16年半、これも支えてくださる皆様のおかげです。感謝!
弊社には訪問看護が大好きな看護師さんがいっぱいで、元気に事務所を飛び出していき、事務所に戻れば利用者様のことを熱くディスカッションしています。感動!

私も時々「お腹のここが痛いんだけどー」と看護師さんに甘えています。


これは先日の年一回の社内交流会の時に社員からのサプライズ感謝状です。
感激!

これからも利用してくださる皆様に感動を届けられ、社員が笑顔で働けるように頑張っていきまーす。


いつも暖かな眼差しで私達を見守ってくださり有難うございます!!!
小山社長、○○歳おめでとうございます。

(訪問看護ステーションほたる 管理者 中根)