2015年7月8日水曜日

ほたるみどり1周年

7月1日に、ほたるみどりは事業所開設1周年となりました。
簡単ですが、事務所でお祝いしました。

さすがの女子力を誇る看護師たちから、手作り料理の持ち寄りもありました。


國定さんのスコーン



岡田さんからはケークサレ



衛藤さんお手製ピザ

どれもとてもおいしかったです(*^_^*)

管理者貝沼さん、この一年一番がんばったで賞を与えられる立場にもかかわらず、スタッフのために大きなケーキを準備してくれました!



1周年なので、1本のろうそくをたてて、お祝いしました。










スタッフ数も増えて、利用者様もサテライトの頃にくらべて倍になりました。
これもひとえに皆様のおかげと、スタッフ一同、感謝しております。
これからも、利用者様の在宅での生活を支えられるよう、一致団結してがんばります!

今後共、ほたるみどりをどうぞよろしくお願いいたします。

(訪問看護ステーションほたるみどり 木野)