2017年1月13日金曜日

きたっ子通信(7)新製品でたよ

こんにちは
わたし、ほかのおともだちよりちょっとクールなおんなのこ。
足もいつも冷えてて、冬はかさかさになっちゃうんだ。

ママがしっとりするクリームとか付けてくれるんだけど
寒いから「ちゅめたいなぁ(冷たい)」っておもってたの。

そしたら、おうちに来てくれる先生がいいものを処方してくれたよ。

おすと、「あわあわ」で出てきて、ぬってもちゅめたくないの。
で、しっとりしてて、すごくすき。

せんせいありがとう!
うるうるのステキ女子めざします!!




<担当看護師より>
足がカサカサなんですが、靴下を履くのが好きじゃないんです。
なので、どんどんアカギレみたいになってきちゃうので、
こんなステキな泡スプレーが昨年12月に発売になったそうで、さっそく往診の先生が処方してくれました。
冬の時期にはもってこいかもしれません。

(訪問看護ステーションほたるきた 大橋)
画像の使用は御利用者様に承諾をいただいています。