2017年1月23日月曜日

中野OTの誕生日会(訪問看護ステーションほたるきた)

※タイトルの「OT」は作業療法士(Occupational therapist)の略称です。

こんにちは、まだまだ毎日寒いですね~
巷ではインフルエンザもノロも流行っていて
マスクに手洗い頑張って訪問しています!

先日、うちのリハビリのスーパーリーダー中野さんが
〇〇才のお誕生日でしたので
スタッフみんなから
甘いものが苦手な中野さんのために、
とっても美味しい和菓子をプレゼント。



結局、一人で食べきれないからと
私たちも、ちゃっかりいただきました。
とくにきなこの和菓子が絶品でした!

いつも私たちを陰でサポートして下さる
頼りになるリーダーさんです。
心からおめでとうございます!!

そして、そのあと、みんなでステーション近くにある噂の中華料理屋へ
なんと、餃子が燃えてます!!
こんなにたくさんあるのに、3人でペロリでした。



美味しいものたくさん食べて、
たくさん笑って、
エネルギーを蓄えて、

これからも皆様に笑顔をお届けしたいと思ってます。

(訪問看護ステーションほたるきた 大橋)